信州 長野県飯綱町のりんご、モモ、とうろこしなど旬の果物や野菜、おいしいお米を販売している直売所 いいづなマルシェむーちゃん
いいづなマルシェむーちゃん
TEL 026-253-3321

GWは飯綱町できまり!

イベント情報1 信濃地鶏炙り焼き実演販売! 

5月2日(土)~4日(火)
信濃農園さんによる地鶏炙り焼きを実演販売します!
炭火で焼く地鶏は格別!むーちゃん限定販売です!

イベント情報2 サンクゼール・久世福商店アウトレットセール

5月1日(土)~3日(月)
大人気!サンクゼール・久世福商店さんによる「訳あり品 アウトレットセール」を
行います。数量限定販売ですので、このチャンスをお見逃しなく!!
在庫が終わり次第終了になります。

イベント情報3 雪ねむりりんご販売

飯綱町の雪で雪室を作り、そこで冬の間じっくり寝かせた甘いリンゴです。
こちらも数量限定になっており、この時期にしか食べられません。
追熟した甘味をお楽しみください。

イベント4 アップルテラス オリジナルスイーツ

カフェアップルテラスでは「ブルーベリークリームチーズパイ」
「アップルパイ」大人気です。お店で焼いているので作り立てのおいしさが味わえます。
お飲み物とご一緒にどうぞ!!




~最近のむーちゃん便り~

山野草やちょっと珍しいお花がたくさん並んでいます。店内には切り花コーナーもできました。
こんな時期だからこそ、緑やお花で癒されたいものです。生活に取り入れて楽しんでください。

・「ニューサーマー小夏」仕入れました。内果皮(白いところ)まで食べれるみかんです。ビタミンたっぷり補充しましょう!
・よこ亭の味がご家庭で味わえます!お家時間が増えてお店の味でご自宅で食べれる!てんぷらやとろろ、山菜いろいろなトッピングを用意してお蕎麦パーティーもいいですね!

お弁当も販売しています。この日は「とりごぼうおこわ 400円」「唐揚げ丼ぶり 500円」
「唐揚げピラフ 450円」むーちゃんでお弁当を買ってカフェテラスで、霊仙寺湖でランチはいかがでしょうか。
暖かい春の風にあたりながらのランチは楽しいです!


GW中の飯綱町はリンゴの花が咲くころになりそうです。白いかわいいお花は、むーちゃんからもよく見えるところにあります。気分転換にぜひお越しください。お待ちしております!!

飯綱町の果物や野菜、加工品はインターネット通販「いいづなファーム」でも購入可能です。