信州 長野県飯綱町のりんご、モモ、とうろこしなど旬の果物や野菜、おいしいお米を販売している直売所 いいづなマルシェむーちゃん
いいづなマルシェむーちゃん
TEL 026-253-3321

2022年はじまりました!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

今年も雪と共に始まりました。すっかり雪景色です。でもこの雪や気候のおかげでおいしい果物と蕎麦ができるですよね。ほどほどに雪はほしいところです。

入口にはどーんと香川のポンカン!ビタミン大切です!飯綱産のリンゴもまだまだありますよ!

おいしい讃岐うどん!冬は温まりたいですね!春の味覚なばな!青物は食卓を明るくします!

飯綱産のジャムやはちみつ、ソース、ドレッシング等日常使いにもどうぞ!
長野の冬は鯖缶、カレーに入れてシーフードカレーなんておいしいですよ!

冷蔵庫冷凍庫ではいろいろな果物ジュース、長野県のビール、アイスがあります。暖かいこたつで冷たいものもいいですよね!

アップルテラスでは「ポークシチュー」「かぼちゃスープ」「アップルパイ」販売中!ランチにいかがですか?
アップルパイはテイクアウトできます!まとめ買いだとお得に!!お土産にいかがでしょうか。

天気のいい日は山々が美しいです。また氷で危ない場所もありますので、足元にはお気を付けてお越しください。