信州 長野県飯綱町のりんご、モモ、とうろこしなど旬の果物や野菜、おいしいお米を販売している直売所 いいづなマルシェむーちゃん
いいづなマルシェむーちゃん
TEL 026-253-3321

初旬のりんご お楽しみあれ!

初旬のりんごが登場!
飯綱町では「リンゴ食べ比べスタンプラリー」開催中!~12月19日まで
本当にたくさんの種類のりんごがあるんです!お店にはりんごの細かな説明付き!!甘いのが好き、すっぱいのが好き、説明を見ながらお買い物ができます!

都会ではドライフルーツでよく見かけますが、生のプルーンはめずらしいようです。
みずみずしいプルーンをお楽しみください。
秋の味覚「洋ナシ」「栗」なんかも店頭には並んでいます!

色々な種類のかぼちゃが出ています。ゴロゴロ!スープにしたりお菓子作りに適していたり、用途によってかぼちゃを選んで下さいね!
人気のお豆も出てきています。お豆は健康にいいですよね。少し手がかかる分、余計においしいです。

午前中にお買い物に来るとお弁当までゲットできる!
カレーにのり弁、ソースカツ丼、男性でもしっかり食べれるお弁当とあって、人気です!

お弁当にはデザート。晩酌のおつまみ。お酒!
なんでも揃う!便利です。

午前中にフルーツや野菜が豊富です。夕方になると売り切れが多くなるので、早めの時間帯がおススメです。
皆様のお越しをお待ちしております!!

飯綱町の果物や野菜、加工品はインターネット通販「いいづなファーム」でも購入可能です。